各種生活トラブルについて

- CATEGORY01 -

  • Qお風呂のお湯がでないみたいですが、どうしたらいいですか?

    Aガスの場合、開栓済みであることを確認できていますか?電気の場合、お湯を使い切っていることは考えられませんか?また、ブレーカーが落ちているということは考えられませんか?それぞれ確認いただいて、もし問題がなさそうでしたら、すぐにご相談ください。
  • Q部屋の鍵があけづらいんですが、どうしたらいいですか?

    A窓を少し開けていただいたり、換気扇を止めたりしても、開きやすくはならなさそうでしょうか?もし改善がみられないようでしたら、すぐにご相談ください。
  • Qガラスにひびが入ってるみたいなんですが、どうしたらいいですか?

    A何が原因かわからずそのまま放っておいてしまうと、突風などで割れてしまう可能性があります。大変危険ですので、すぐにご相談ください。
  • Qコンロの火がつかないんですが、どうしたらいいですか?

    A開栓済みであることを確認できていますか?電池式の場合、電池が切れていることは考えられませんか?また、何らかの理由でガスのお支払いが漏れているということはございませんか?もし問題がなさそうでしたら、すぐにご相談ください。
  • Q電気がつかないんですが、どうしたらいいですか?

    Aブレーカーが落ちていませんか?電球や照明器具が切れていませんか?また、何らかの理由で電気料金のお支払いが漏れているということはございませんか?もし問題がなさそうでしたら、すぐにご相談ください。

駆け付けサービス・オプションサービス・関連会社紹介について

- CATEGORY02 -

  • Q駆け付けサービスとオプションサービスを一緒にお願いすることもできますか?

    Aはい、もちろんです。ただ、オプションサービスは提供会社が異なりますので、別途お支払いをしていただく必要がございます。
  • Qオプションサービスを頼むときもレスキュークラブに問い合わせますか?

    Aいえ、オプションサービスを頼んでいただくには、直接提供会社へご連絡いただく形になります。そちらで日程調整などを行っていただきます。
  • Qすべて無料で対応してくれるんですか?

    Aはい、もちろんです。駆け付けサービスはすべて無料で対応します。
    ※オプションが追加になる場合には、事前にお伝えいたします。
  • Q契約後のサービス開始はいつからですか?

    Aサービスをご利用いただけるお日にちはお申込みいただいたタイミングによって変動します。
    【毎月1日~10日のお申込み】
    翌月1日よりサービスご利用開始いただけます。
    【毎月11日~末日のお申込み】
    翌々月1日よりサービスご利用開始いただけます。

その他

- CATEGORY03 -

  • Q不動産業者の者ですが、サービス導入を検討しています。どうすればよいですか?

    Aお問い合わせフォームもしくはお電話(0120-388-666)よりお問い合わせください。担当者よりご連絡させていただきます。